

こんにちは!

こんにちは!

お久しぶりです。

最近仕事が忙しくてジャンプすら立ち読みできない状況が続いています。(いやいやネットしてるじゃん笑)

ナルト・ワンピース・ブリーチ・トリコ等など....佳境に入ってきてますよね。

個人的に気になってるのは『ドリフターズ(漂流者)』かな。

くわしくはまた次回!




アウトドア&スポーツ ナチュラム

ワンピース!

気になるニュースが!

尾田栄一郎先生が扁桃周囲膿瘍で入院、ONE PIECEは2週休載

尾田先生大丈夫でしょうか?

超人気連載漫画ゆえに影響が心配です。

ところで、ハンター×ハンターの富樫先生は御身体は大丈夫なのでしょうか?

そろそろお願いしたいところなのですが・・・(笑)

楽しみにしています!

電子書籍ストア BookLive!




タッチ、釣り吉三平

こんにちは!

現在、マンガ充電中。。。

あ、この前「タッチ」と「釣り吉三平」のコンビニコミック計10冊をBOOK OFF
で売ろうとしたら買い取り不能で0円で引き取ってもらいました。

3.jpg


ちなみに、まぎれていた蒼天航路で辛うじて60円。

引き取ってもらえただけでもありがとう!










タッチ、釣り基地

こんにちは!

現在、マンガ充電中。。。

あ、この前「タッチ」と「釣り吉三平」のコンビニコミック計10冊をBOOK OFF
で売ろうとしたら買い取り不能で0円で引き取ってもらいました。

ちなみに、まぎれていた「蒼天航路」で辛うじて60円。

引き取ってもらえただけでもありがとう!

わんぴーす

ワンピースファンは必見!!↓↓

プレミアム バンダイ
プロフィール

FC2manga

Author:FC2manga
少年ジャンプ系のアニメ・漫画好きのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
【120*60】アウトレット セキュリティソフトのWebroot(ウェブルート) 価格.com ブロードバンド 旅ゴー!もっと旅へ! みんなの「旅」のエピソードサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
